コンテンツへスキップ

ママ

こないだの三連休、お兄ちゃんの幼稚園がお休みなので、わんぱく盛りの弟君と、初日から暴れまくってくれました!!

パパも、一緒になって、戦いごっこ。
ママの大声は、全く耳に届かない…。

まぁ、楽しそうだし、子ども達の笑顔が、一番だから、いいんだけど…。
でも、2日目の夕方から、お兄ちゃんが、お熱でダウン…。
鼻水と咳も多いし、なぜかお昼寝したし、なんとなく、イヤな予感はしてたけど…。
可哀想に、グッタリです…。

大好きなお兄ちゃんが、グッタリしているもんだから、弟ちゃん、
「ダイジョウブ?頭イタイタの?ヨチヨチちよか?」と、小さなお手てで、お兄ちゃんの頭をナデナデ。

母として、すごく嬉しい光景なんだけど、お兄ちゃんが、可哀想…。
いつも元気過ぎて、たまには静かにしてよ~と思うけど、病気でグッタリされると、本当にツライ…。

お兄ちゃんは、いつもお熱でダウンすると、必ず嘔吐もあるので、本当に可哀想…。
病院の先生は、そういう体質の子もいるっていうけど、やっぱり心配…。

でも、三連休の最終日には、お兄ちゃんの体調も回復して、いつも通りギャーギャーと騒いでいた!
うるさいけど、やっぱり元気でいてくれることが一番!!
脱毛 前橋

と思ったら…。
連休明けの、今日の夕方から、弟君がグッタリ…。
兄弟の宿命かな…。

風邪が、うつらないように、注意している筈なのに、毎回すごい確率で、風邪うつっちゃってるよね…。
弟君は、お兄ちゃんよりも、お熱が高めで、今はママの横でスヤスヤ…。
早く治りますように…。